2017-03-25

新しい本

Blessure magazine 2が出ました!(直訳すると「傷本」です笑)
chambre charbonのコレクティブ・ブックです。中身はサイトで見れますし、購入だってできます!どうぞごらんあれー
印刷の仕上がりもいい感じです。発売記念イベントとかも今考え中。

ボリスが悩みに悩んで選んだ参加アーティストたち
国際色豊かな、ナイスなみなさんです^^
参加してくれてありがとー!!
François Van Damme
Félix Decombat
Danny Steve
Antoine Orand
Akira Takaishi
Volvulent
Elena Yanshina
Yu Pol
Lomé Lu
Anton Auster
Makiko Furuichi
Galya Fadeyeva
Tom Davis
Irma Kalt
Boris Détraz






少しずつ暖かくなってきました。
そんなときは友人のアトリエにお邪魔をしちゃおう^^



本当は今日中心地ではbraderie(いわゆるフリマです)が、もうあの人ごみの中をずんずん歩いてく元気ない。。友達とだべっている方がいいです。っていう歳になりました。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電