2017-03-31

八王子ラーメンとか

兄夫婦から送られてきた小包の中に、こんなものが!

ずばり、八王子ラーメン!
嬉しすぎてボリスと小躍りしながら食べたけど、すんごい濃厚だった(*o*)
ボリスも私も口にした瞬間、「これは重いね」「これはこってり系だね」とブツブツ喋りながら、それでもペロリ完食。んまかったーーーー(´Д`)
後日兄から受け取ったメールには、八王子ラーメンは「あっさり系の醤油ラーメン」「がっつりとしたラーメンが好きな人には物足りないかもしれない」などと書いてあって笑った笑った(笑)
それでも美味しかったことに変わりはないので、みなさんも是非機会があればどうぞご賞味ください。あっさりしているかこってりしているかはみなさんのご判断で。



実はこの間から両親や姉からもいろんなものが届いて、ただいま我が家は日本食パラダイス^^
賞味期限とにらめっこしながら、たくさんの美味しいものを味あわせてもらってます!サンキューみんな^^





道端で拾った木の実の皮(?)が、あまりにカツラみたいで皆で爆笑!うちにあるフィギュアたちで試着。笑

しかも立派な金髪。笑



こんな気味悪いものをショーウィンドーで見つけた。
そういえば、日本でいう「高い鼻」はフランスではあまり「美しく」ない。
ただここまでくると例外。高いっていうか、でかい、ね。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電