2017-04-23

大統領選

フランス国籍を持っていないので投票は出来ないのですが、ボリスを投票所まで送っていく。。。

どうなるんでしょ、本当今回はわからない。
ドキドキしながら開票結果を待ってます。




投票したあとは、日本庭園でピクニック。
集まった人全員同じ候補者に投票していた。

っていうか日本では、日本庭園でピクニックはあり得ないよね。

イースターの時のチョコレートがまだ残っていたので皆でもぐもぐ。

フランス人とするピクニックって、本当味気ない食事ばかりで毎回驚く。でも毎回手の込んだ料理なんて作ってらんないよねー
今日会った友人の一人なんて、ハムに白ご飯だったよー笑 でもちゃっかりデザートと飲み物は忘れない。
ピクニックの一番の目的は太陽の光を浴びることと友人に会うこと^^
日本人ももっと手抜きして楽して生きればいいのに。

日焼け気にせず私も日光浴楽しみましたー

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電