2017-04-05

ブリュッセル2

今回のブリュッセル行きの目的は特にありませんでした。ただ、強いて言うなら友達に会うことと、この間のクリスマスのリベンジ!といったところでしょうか。(昨年末のクリスマスはボリスの妹とその彼氏がわざわざブリュッセルから車で8時間かけてナント来てくれたのに、私とボリスがインフルエンザにかかってしまい、たいしたことも出来ずに終わってしまったので)

ひさびさの空の旅〜

写真には無いけど、ブリュッセルエアラインを利用しました。


旅のお供のキタロー袋…!笑
席に座るとこれあるか絶対すぐ確認する。私にとって超重要事項!
もちろん吐き気をもよおした時にゲーする使い方もあるけど、飛行機内を綺麗に保つためのゴミ袋としても、遊び道具や折り紙に使っても、プレゼントの包装用紙に使ってもいいんですよ的なことが書いてあってびっくり。まぁほとんど冗談だろうけど、キタロー袋もここまで用途があるなんて知らなかった。ゲーする袋でプレゼント包むのか。。。うーん




そんなこんなで到着。袋も使わなくて済んで良かった。
空港から市内までは電車で20分。
ボリスの妹が迎えに来てくれて、簡単なものをつまむ。

もじゃもじゃだー
今回はだいぶ市内を歩きまくった。
雨が降ってなくて本当ラッキー!
知らない街並みを歩くなんて、外国に来た感が増してとても楽しかったです。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電