2017-04-21

LINE スタンプ

LINEのスタンプをつくりました。
ほとんどの絵がこのブログのために描いたものなので見覚えがあるかもしれませんが。



Kinoko village
https://store.line.me/stickershop/product/1422024






私自身LINEはほとんどやってないので、どのくらい日本で需要があるのかさっぱりですが。そしてセリフがほぼ皆無なので使いにくかったりするのかな。でも日本語入れると海外の人は使えないし。と思って入れませんでした。

それにしても規定が厳しいんですねー
服を着ていないのが私の描くキノコなんですが、全身がちょっと肌色に近いともうアウトなんですね。2回もリジェクトされちゃった。そういうのがすごい日本だなって思いました。

キノコじゃないのもいる。道を歩いていたただのおっさん↓




これは美術学校のアトリエの管理人さんだったジャック。↓
こんなん誰が使うんやー


これはいつぞやか、私のアトリエに絵を取りに来てくれた配達屋のお兄さん。↓



子供の頃見た夢に出てきた、走るサボテン。↓

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電