2017-04-08

Libraire de la Hab Galerie

ブリュッセル旅行記の途中ですが、ナントのHab ギャラリーの本屋で、出版記念イベントしました。





先日紹介した、シャンブルシャルボンから新しく出たアートブック・Blessure Magazineブレッシューマガジンのお披露目会です。


壁には今回の本に参加してくれたアーティストの生デッサンを。

こんな風に飾らせてもらったり。

飲み物や食べ物も用意してもらったり。

これは店内。




至れり尽くせり、本当にありがたかったですーーー
…が!!!!

全然人が来なかった(;_;)

世の中は、この日の夜から復活祭のヴァカンス(いわゆる春休みで2週間!)に突入なので、きっとみなさん海やらどこか遠くにでも行かれたんでしょう。。。
天気もめちゃくちゃ良かったからなぁ、、

それでも来てくれた数少ないみなさん、ありがとうございました!


壁のデッサン等は今週末まで飾ってもらっているので、ナントにお住まいの方は是非〜

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電