2017-11-18

キャプシーヌ再来

飼い主の事情で、キャプシーヌを一晩預かりましたよー。


(怒)
 
むっちゃ怒っとる。笑

抱きついても冷たい表情…



飼い主がうちの玄関のドアを出て行った瞬間から、キャプシーヌのテンションは下がりっぱなし。前回もそうでしたが、我が家に着いて数時間は自分のベッドから一歩も出ない。私が抱っこしてアパート内の各所に連れて行くも、床に降ろした瞬間ダッシュでベッドまで戻る(涙)

パパママがいないんだからそりゃ不安だよね。でも2回目だから少しは信用してくれーって思いましたが。笑
その日の夜はキャプシーヌといっぱい触れ合ったからか、就寝時間になると私が寝るベッドサイドに丸まってる彼女。脱ぎ捨ててあった私のトレーナー(おぴろから頂戴したもの)の上に!
あなた、マイベッドはいいんですか…!私の横で一晩を過ごす決意をしたようで、密かに一人で感激しておりました。そんなんされたらますますかわいい!!!!!(*o*)


 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電