2017-11-19

SILL

私の番がまわってきました!
レセプションは外なので、少しでも気温が下がらないことを祈って火曜日を待ちます。ホットワインも作ろうかと思っています。
   

Rêve gris
21 novembre3 décembre
Vernissage / mardi 21 novembre

Rue Bossuet 44 000 Nantes


今回は珍しくカラフルな水彩画は見せません。
鉛筆画、白黒ばかりの展示。

このSillプロジェクトは2週間ごとにアーティストが代わる代わるショーウィンドーで展示をします。ショーウィンドーと簡単にいっても、実際展示する身としてはけっこうなボリュームです。Sillのファンページでは今までのアーカイブが載っているので興味のある方は是非。

私の元アトリエでもあるこの場所。感慨深いです。

ここには3年間お世話になったけど、がっつり制作出来たような…でもあまり有効活用出来てなかったような、いろんな思い出があります。今は自宅にアトリエがあるので、ふとやる気がわいたり気分が向いたらすぐ制作ができる。インターネットがあるのですぐ調べ物ができる。(私はスマートフォン持っていません)
以前はアトリエと住む家は離れていないと集中できない!なんて勝手に思いこんでいたけど、制作量は今の方が俄然多い気がします。人によるだろうけど。ちなみに「明日何も予定が無いから好きにアトリエで制作ができるんだなぁ」と思っただけでめちゃくちゃ幸せになれます。基本やっぱり出不精なんだなって、今更ながらに思う。
日曜はなるべく家から出たくない!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電