2017-11-09

Sill

ナント市中心地に位置する、以前私が3年間お世話になったアトリエがあります。今はアトリエとしてではなくアートスペースとして使われています。その名もSILL(スィル)。
 具体的にはショーウィンドーだけの小規模なものですが、2週間に一度アーティストが代わる代わる展示をしています。

11月上旬はボリスケ。
昨夜はレセプションがありましたが、何しろ寒くて寒くて、、、

この後たくさん人はきてくれたけど、みんな(っていうか私が…)外に長居できなかった。 早々解散となりました。2週間後は私が展示します。今準備中。ホットワイン作ろうかな。

SILL
Rue Bossuet, 44000 Nantes

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電