2017-11-25

ダダとルバロン

展示、絶賛準備中!@Lieu Unique

Un rendez-vous très important


Elliot Dadat
Tom Lebaron-Khérif
エリオットとトムがマルセイユからわざわざナントまで来てくれました。
展示まで7日間我が家に泊まってます^^ 展示自体は4人で、あとの二人はそれぞれパリとミラノで展示があって来れなかった。忙しい売れっ子若手イケメンボーイズ!

Félix Decombat
Antoine Orand


そうそう、エリオットは名字が「ダダ」。アーティスト名かと思ってたら、まさかの本名…(*o*)
だからついついこれあげちゃった…笑
すんごい喜んでくれてて、私も嬉しかったですー


ここ数日ナント中の文房具屋さんや画材屋、ホームセンター全部制覇した気がする。。。展示に必要なものがなかなか見つからなくて、車でナント中を駆け巡ってます。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電