2018-05-11

デジカメ

 新しいデジカメを遂に買いました。
 Canon Powershot G7 X MarkⅡ

こちらは2011年からお世話になったPanasonic Lumix DMC-LX3




アミアミから授かって、こんなに長い間使うと思ってなかった。こちらのデジカメにはすごくお世話になりました…。 あまりに使い勝手が良くて愛着がわいたので、なかなか手放す気になれなかった。でもそろそろ画質とかの問題で新しいの買わないとポートフォリオに支障をきたすと思って、意を決して新調したのです!でももう8年くらい使っていたので、もっと早くに新しくするべきだったのかもね笑。



画面も(ワインボトルのせいで笑)割れてしまっていたけど問題なかった。割ってしまったとき相当ショックすぎてブログに書けなかったのは憶えています笑。




新しいカメラが嬉しいので家の中をうろちょろ。
気づいたら、新しい芽が出てた!
長い間音沙汰ナシでもうダメかと思ってたのですごく嬉しい😊

こちらも新しい芽たち。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電