2018-05-22

Fanzine! Festival の続き

例年はテーブルと椅子が勝手に配置されていましたが、今年は参加者それぞれが各々のブースを作ることになりました。
さまざま!


私たちのブース。


シンプル。
正直ブースのデコレーションとかどうでもいい…っていうスタンスだったんで、少し感じ悪かったかも笑


会場にはFormes Vivesのインスタレーションが。



Next Revelは、寝てた。笑
ベッドを設置して、後ろでみんな漫画読んでた!笑

Mökkiは石の上に。

Sammy Steinは、あるものでかっこよくまとめててさすがーと思ったよ、兄さん!


他にも面白いブースいっぱいあったんだけど、期間中あんまりゆっくり時間がなくて全然写真撮れなかった…残念。



偶然出くわした、犬タイム😍🐶💖


日本語が書いてあるレジ袋でさえもすごく新鮮…

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電