2018-05-08

パスタとか

サミーのイタリア土産↓

目が半開きだったので、隠します笑
ちなみに私が着ているTシャツは、Antoine Marchalotのオリジナルだよ!
 
 左がパスタ、右はパルメザンチーズ^^

それにしてもこんなナガーーーーーーいパスタ、
どうやって茹でたらいいんだ。。
こんな大きいお鍋ないよ!ってサミーに伝えたら、
「じゃあどっかから借りてこなきゃね!」と返事。
一般家庭では誰も持ってないって兄さん…笑
でも二つには折っていいらしい。
ただしそれ以上はダメ!らしい。



日本から戻ってきたとき、サミーと彼女のセヴリーヌに金沢のうら田のお味噌汁(お吸い物?)をプレゼントしたんだけどとても喜んでいた。
で、あ!と気づいた。
自分用に買ったうら田のおしるこ、食べてなかった(*o*)
もう見た目がチャーミングすぎる。
これをお椀に入れて、お湯を注げばできるのですが。。。

イメージ図(うら田のサイトから拝借しました)


で、これが、
現実…!!!
笑 笑 笑

美味しかったけど、サイトに載ってた写真と現実があまりに違いすぎて吹いた。笑

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電