2018-05-16

海気分とゾエ

友達に会うために久々にnavi busを利用した。
気持ちの良いお天気でした。6分間だけ味わえる海気分!(川だけど)


今回、もっと頻繁に乗りたいなーと思った。
お得感がすごい。
でも「10分おきに発着」って書いてあるのに、20分待ったけど。。



ゾエが短期間またフランスに帰ってきてるので会いました。
彼女は1年に2回はフランスに戻ってきている。本当うらやましい…私もそんな生活したい。
ゾエとはChez Ta Mère(きみのお母さん家)というカフェで会った。名前面白いよね。

いつも話題が絶えない、数時間があっという間に過ぎていく。
しゃべり通して最後カフェを出るとき、4ユーロ程度のものをそれぞれカードで払う私たち。。。小銭を持ち合わせていなくても何とかなるこの感じに「日本じゃありえんよね」と笑う私たち。

ん???
ナイスなTシャツ発見…!
🙀


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電