2018-05-28

place au dessin 続

ワークショップを企画するのはけっこう緊張する。
前からけっこう緊張していたのだけど、前の晩はこんなことをしていた。
二人はおビール、わたくしはレモネード。

酔っ払いの二人を相手に、ポテト片手に、ダーツ。
普段全然やらないのでルールも知らないけど、
最後の最後にすごいミラクルを起こしてしまった私はスター扱い笑 ポリーヌとギヨームが喜びの舞を踊ってくれた🎉


バーに長いこといすわって、声もガラガラになり帰宅するも、ポリーヌとダベりにダベッて、3時就寝。。。
緊張も何もあったもんじゃない!寝不足だ!


翌朝、講師陣が集合したときの写真。
テンション低・・・笑


Merci Xabi pour les photos !!!
準備がひと段落して、参加希望の一般の方々が来る前にみんなでお昼ご飯。学校が注文したランチは、玉手箱に入っていたよ笑
箱のビジュアルに興味津々の私たち。
レバノン料理。
え、木のクズ?のような、チップス?


そんなこんなでワークショップが終わる。
あとで知ったけど、人が集まらなかったワークショップもあったらしくて、私は適度に多すぎず・少なすぎない人が参加してくれてちょうどよかったです。

終わってホッ😌として、片付けに明け暮れ、
参加者や講師陣、学校関係者みんなでアペロをしていた。

とその時!





友人の友人であるマキシムが、彼の愛車に私を乗せてひとっ走りしてくれた😲
 めっちゃ楽しかったけど、怖かったよおおおおぉおぉぉ
行く先が見えずに、見えるのは一生懸命ペダルを漕ぐマキシムだけ笑
しかも速度がけっこうあるのでジェットコースターみたいでした。学校中に響く私の叫び声笑となびく髪(がすごかったと、あとで皆に言われた笑)




その後人々はバーに場所を変え、
踊り、
しゃべり、
飲み!

ひと仕事終わってホッとしたのと、仲間に囲まれて楽しかったので、すごく充実した週末でした^^

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電