2018-05-24

P38

ナイスショップスーがキュレーションした展示がギャラリーP38でやっているので、見に行ったよ。
ブックフェアの会場から割と遠くて、片道40分程度。。。
なのに、、、、

閉まってたんすよ!それが!(;_;)
(ガラス越しに撮る)
出発前に、ギャラリーの人がブックフェア会場にいたので
「開いてるよね?」って聞いて
「もちろん」
っていうから、安心して行ったのに。

「隣のbatt coop(ブックショップ)にいます」って
ギャラリーの入り口に貼ってあったのに、隣も閉まってた。


すんごい面白そうだったから見たかったのに(;_;)
悔やまれる…


このどうしようもない気持ちをなんとかしたいので、
予定になかったけどいちおうチェックしておいた
Cameron Jamie @Kamel Mennour
を見に行ったよ。
これはこれで見れてよかった。
久々にパリの市街地も散歩がてら、ね。
数分の間だけでしたが。。。



同じくKamel Mennourで、Claude Lévêque


街中でパチリ。



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電