2018-12-11

中学校でワークショップ 最終日

10月半ば、2日間にわたりとある中学校でワークショップを行いましたが、昨日はその続き。生徒達がつくった作品で展覧会をするのです。

今回も約1時間の運転で通勤。


久々に子供達に会う。
学校に向かう車の中でみんなの顔を思い出しながら名前を確認。私16人の名前全部覚えた…

こんなコマ割りができるなんて、本当にすごいわ。あっぱれ


展示中のみんな。
今回もやる気満々!


大きな絵(漫画)を3つのグループが描いてくれたのですが、テーマがパンダだった。なんでパンダなのかは相変わらずわからずじまいだったけど…


それにしても作品がたくさんあって、
展覧会自体がとても豊かだった。

続く

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電