2018-12-09

ジョンとの漫画

 ジョンとのプロジェクト、やっと再始動しましたー
実はこのプロジェクトについてはもう1年前から話してて。だけど何かこれっていう決め手がなくてなかなかはじめられなかったんだけど、やっと前進です。
以前のようにジョンのシナリオを私が絵にしています。


ここ3日アトリエに缶詰状態で絵描いてる。

こんなこと書くのは実は何か嘘っぱちそうであんまり好かないのですが、


本当に…

絵を描くのが
楽しくてしょうがない!


鉛筆画ってあんまり普段描かないし、しかもこうした線画での「漫画」を描いたこともないので、まさに「未知なる世界に突入(挑戦)感」が強くてめちゃくちゃ燃えます!



他にいろんな締め切りが迫ってて
実際はこの漫画描いてる場合じゃない状態なんですが、どうしても進めたいからしょうがない。

相変わらず頭のコントロールが効かない。笑

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電