2018-12-07

親知らずのその後のその後

親知らず話、続きますー
みなさんそんな興味ないだろうけど、すいません。
記録です。


今はもう消えたけど、この大きなアザは本当に痛々しかった…。



やっぱり痛みは続くので、もう痺れを切らして歯科外科医に電話した。受付のお姉さんに

「手術から2週間経ったのに痛い!」と
"強く"訴えたところ(これ超大事)、

なんと翌日の朝に診てもらえることになった。


翌朝、診察の結果、やっぱり化膿してた(;_;)
抗生物質6日間処方される。
そしてまたもやコデイン生活が続く。
痛みの原因がはっきりしてホッとした。

一刻も早くよくなりますように。
早く、痛みを気にせずにご飯を美味しく食べたいよー



そういえば待合室で待ってる間、
受付のお姉さんが電話で
「5月まで予約がいっぱいです」
と言っているのを聞いてしまった。

5月って、、、、今12月だから、
6ヶ月待ち!(*o*)
わたしは担当歯科医の推薦状があったからすんごく早くに予約がとれたけど、本来なら半年も待つんだね…

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電