2019-03-18

32歳。

3月14日は私の誕生日でした。
その日はたまたま子供たちとのワークショップがない日だったので、車を1時間走らせて帰ってきた。
誕生日くらい自分のベッドで寝かせてくれ…


実はワークショップをしていた現地のスタッフの方に私の誕生日がバレた。
彼は喜んで「子供たちに伝えるね!」と言ったのだけど、私はそれはそれは必死に「やめて…!!!!」と懇願しました…
大勢の人に一斉に祝ってもらう誕生日ほど、困惑する瞬間は無い。誕生日会、苦手。

ということで前の同居人EVORとしっとり二人きりで
ラーメンを食べに行った。 んーーーーんまぁーーー
私はつけ麺↑、Evorは油そば↓

この写真全然美味しそうじゃ無い笑


その後甘ったるいがこれまた美味しいカクテルを飲んで
二人でバカ笑いをし、
美味しいパティスリーを食べて、すんごく楽しい誕生日でした。
また来年もこのコース、いいなぁ。

 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電