2019-09-10

さいきん

やることがありすぎて、頭パンクしそう。
そんなこと言って嘆いている暇があるならば、少しずつできることからこなしていけばいいものを、なかなか思うようにいかない。

でも実際、できることをコツコツやっていくしか、解決法はないのだ。


疲れていたので、自分に自分が本当に好きなもの食べさせてあげよう。と思った。何が食べたんだろうか…と思って色々考えに考えた末の結果が、納豆だった笑

我ながら安上がりな人間すぎて笑える。
でも久々に食べたら本当おいしすぎてびっくりした。
ナントには冷凍で売ってるおかめ納豆しか無いのだけど、それでも十分なのでございますー。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電