2019-09-07

お食事会

Hôtel Amiralアミラル・ホテルのオーナーとマネージャーの方々に誘われて、お食事に招待されて行って来ました〜 やっほぉい
Le Voyage à Nantesのスタッフの方々も一緒に。4月ぶりに会って、嬉し〜!!!話が止まらん。カナダの話や今後の話、バカンスの話。。。もちろんホテルプロジェクトの話。順調だそうです。よかったよかった。



食事の場所はMARIA
新しくオープンしたレストラン。ずっと気になっていたので、ここに行くと聞いてテンション超あがりましたーーー
昼のかき入れ時?に行ったのでお客さんがたくさん!
それでもみんなで声を張っておしゃべりおしゃべり。
美味しかったし楽しかったーーー

ちなみに私が仕事をした部屋に泊まりたい方がいらっしゃいましたら、ホテルに電話かメールで
「435室の予約を取りたいです」もしくは
「牧子の部屋お願いします」と
言っていただけたらそれで通じるはずです。

料金も普通の部屋と変わりませんし、三ツ星ホテルなのにけっこう値段は低いと思いますので、もしナントにお越しでホテルに泊まることがございましたら、ぜひご利用くださいましーー!!!


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電