2019-09-07

国際化

いい天気なので、アトリエ周辺を散歩ですー

自転車の人たち、とっても大きいのに
なんで歩いている人はこんなに小さいのか?

この辺はナントのいわゆる観光地なのですが、人とすれ違うたび気づく。外国人が多いこと!(自分もだけど笑)
イギリス英語とスペイン語が聞こえてきたけど、
なんか、いいなぁーって思う。
ナントも段々国際化している証拠のように思います。一緒にお仕事をさせていただいたアミラル・ホテルも、この夏たくさんの外国人のお客さんを受け入れたと言っていました。
やはり多いのがスペイン人で、そのほかはイギリス、イタリアを始めヨーロッパ各国、そしてイスラエル。。
すごいね。



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電