2019-09-06

ネット。。

引越しして1ヶ月。
荷物はけっこう片付いたし、足りないものも
買い足したりして、少しずつ落ち着いてきました。
ですが!
実はまだインターネットがつながっていなくて、ブログの更新が少し滞っています。ブログどころか、いろんな仕事がたまっておる。。どないするー


一度、技術者(っていうのか?)がうちに点検のために来た。その日のうちに私はネットが使えるようになると思って喜んでいたけど3日経っても繋がらない。本社に連絡したら「建物の外部にコネクションの問題が」とのことで(意味わからん)、また2週間ほど、技術者が来るのを待たなくてはいけないのですー…

意味不明なのは、
ここに以前住んでた私の友人 I は、普通にネット繋がっていたのに!?
だからこそ、同じ会社選んだのに!?
未だに問題が解決されてないことだ。



これこそフレンチクオリティー。。
イライラするけど、何より呆れる。
電話越しに文句言おうと思ったけど、この対応しているお兄さんは悪くないんだよなーって思うと、文句言ってもしょーがないよなぁって思っちゃってやめた。


普通なら来週ネット繋がりますが、どうなることやら。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電