2019-09-22

アミラルホテルに泊まる

ついに自分が手がけた、ホテルの部屋に泊まりましたー
Hotel Amiral


実は4月に部屋が完成した直後、泊まろうと思えば泊まれたのだが 何となく心の準備ができておらず。
今回ジョンがナントに遊びに来る機会に合わせて、予約しました。


自分でいうのもなんですが、すごく楽しかった。。
街中の生活音を聞きながら、雨の音で朝目を覚ましたり、なんかすごくいい時間を過ごしましたー。ベッドに寝転んで天井を見ていたら
「あれ、こんな絵描いたっけ」っていう部分がけっこう見えて、自分でもたくさん驚きがありました。
一番よかったのは朝起きて目を覚ました時「うわー」ってなったことでしょうか。ホテルに泊ってること忘れてた。

たしか平日は一泊140ユーロくらいするけど、週末はその半分の70ユーロです。(うろ覚えですが、週末の方がめちゃくちゃ安いのは確か)
もしナントでホテルをお探しの方はぜひ!


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電