2019-09-30

パリへ。Formula Bula

ジョンを連れて、2泊3日でパリへ行って来ました。


ラゴンメンバーがパリ郊外へ続くクルージング内で何かイベントをする、とのことで、これはジョンを連れて行ったら面白いのではないかと思ったのです。
パリに行くのは初めてというジョン。ちょうどいいタイミングで面白いイベントがあってよかった。



船が出発する場所では、Formula Bulaというコミック関係のイベントが開催させれていた。ラゴンが招待されたのも、そのせいだったのね。調べ不足でした。
川沿いに設置されたテントで、ミニ出版社たちが本を並べて売っていた。


船が出発する30分ほど前に現場に到着すると、その場になんとジョンの仕事仲間を発見した!
ロンドンからはるばる、彼自身もアーティストなのでこのイベントに招待されてきたらしい。すんごい偶然で、ジョンもその彼も、すごくびっくり&安堵していたようだった。


ということで、一緒に船に乗り込む。
全部で軽く100人は超えていたような。

途中頭すれすれのこんなところを通ったり。

有名なバトームッシュとは全然違う。
エッフェル塔もルーブルも何にも有名な建物は見えないけど、すごく充実した3時間だったーこれで一人5ユーロはあり得ない。





続く

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電