2023-11-03

カンヌ

ニースに数日滞在。 
その間に一瞬カンヌへ行った。

ジェレミーが、とある音楽フェスティヴァルのマッピングを制作する仕事があったから。

ニースから車で40分ほど。近い。
調整中。

デデーン!!

彼のサイケデリックな映像はマッピングにすごく合うなぁと感激した。素晴らしかった!

 

けっこう立派なフェスティヴァルなはずだけど、企画者側が全然情報をSNSでシェアしてなくて。あんまり人来てなかった気がする。友人一人たまたま来てたけど「何時にどのバンドが演奏するか、インスタにもフェイスブックにもどこにも書いてない!」ときれていた。で、張り紙が一枚貼ってあった(会場は上階と下階でふたつ)
個人的にはチェコからきたUz Jsme Domaが一番好きだった
Meule

すべてが終わって撤収作業して、家に帰ったの朝の2時!

これ、高速道路の料金所。お寺のお賽銭箱にしか見えない!とずっと前から思っていて、やっと写真撮れた。 

お疲れジェレミー!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電