2023-11-19

OVNI festival とかニース日常

OVNI festival を見にジェレミーと一緒に109へ行く。2メートルおきに彼が知り合いに出くわすので全然進まない。やっぱり狭い世界。
いろんなものがあって面白かった。
シャガール美術館の人と久しぶりにすれ違って、話に花が咲いてずっとしゃべっていた。ら、会場の写真を全然撮っていなかった
別の日、毎度お馴染みのAKOYAさんで食事。義兄カップルと外でご飯食べるってなるといつもココ。
もちろん彼も一緒💖
ジライヤ、あだ名はジャーギー!
美味しい美味しい唐揚げご飯と、
フルーツ大福。美味しすぎるー!
その日の夕方はニースのとある展示会場でオープニングがあり、行った。するとこんなに素晴らしい美しい秋田犬がいた!!!!
もう作品そっちのけで犬ばっかり見ていた。そして最後に触らせてもらったのだが、飼い主のマダムがこの犬同様に気品があり美しく、やっぱ飼い主に似るものだなぁとしみじみ思ったのだった。
(c) Jeanpierre Paringaux

 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電