2010-07-23

まわる、ギャラリー

"L'atelier"で、卒業生の作品展覧会。
ヨットがででーん。

ん?学生の作品をスケッチする女の子・・・!?


同居人のサボテン、咲きましたー!


Lieu Uniqueへ、Pierrick Sorinピエリック・ソランの展示を見に行く。
30数年前のナント美術学校学生。彼は世界的に有名なビデアスト。
ナントで旬なアーティストと言えば、この人、という感じでしょうか。


あれ、わたしとPierrick Solinがコラボ!?なんちて、こういう作品。
壁に穴が空いてて、そこを覗くと2つのモニター。あっ右に私が居る。
彼は私に「ちょっとそこどいてくんないかな、君の後ろの絵が見たいんだけど!!」とひたすら訴えかける。私の背後には油絵が飾ってあったよ。笑

彼は本当、自分の興味をただ単に形にしているという感じがする。
だから見ててこちらも楽しく、彼の世界にぐっっと引きずり込まれる。

このヒトあほやなぁ…って何度も思うけど、それが行き過ぎてなんだか素敵に見えてくるからすごいよね。彼の作品を見るとやる気が出てくるのは私だけだろうか。


Lieu Unique外観。

中のブティック

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電