2010-08-01

ベルリン前のパリ。

なんでしょう?

石炭などの粉くずで出来てる作品!
Yuhsin U.Changです。

Palais de TOKYOと市立近代美術館へ。
DYNASTY展やってます。
なかなか見応えあって、疲れた足を疲れたとは言わせないなにかがあった!
充実した午後でした。



これはこの間有名な絵たちが盗まれた、あの市立近代美術館。
ヘビ柄の椅子と、素敵で可愛いお皿たち!
美術を鑑賞する時、欲しいなぁって思わせるって大事よね。


ぱれどとーきょー外観。でかいよ!

Maison Rougeも面白かったよ〜
民族帽子の展示(写真禁止だった)や、その他Jean de Maximyの作品(下)、Changの粉くず作品もあったよ。
空間も綺麗だし、人も少なくていい場所^^
初めて来たけど、また来ます。
3か月おきに展示変わるって監視のおじさんが教えてくれたよ。
暇すぎるんか知らないけど鑑賞者全員に話しかけてきてた、その人。(笑)


明日朝っぱら出発してベルリンへ行きます!
Tomoko Kofunekoさん(金沢美大博士1年生のアーティストさん)を撮影してきます!!ワクワクドキドキ、遊びで行くのではないので緊張もありますが、言い意味で遊べればいいな。次の更新はいつになるだろう。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電