2010-08-11

ベルリン② 食べ物


ベルリンで食べたり見た食べものたち。

って…中華なのっっ!?
とはつっこまないでください。
どこへいっても色々なものを食べたくなるのが人間です。


これは良かった!
ところどころ、地下鉄にキヨスク的な小さい売り場があって、
そこにはソーセージやサンドイッチ、お菓子や飲み物が売ってるんだけど、ここの良いところは砂糖や牛乳がこうして無造作に置いてあるところ。
まさにセルフサービスの境地・・・いいね!!!!!
私こういうの本当に大好きです。


とにかく安いベルリン。。。


以前話したHARIBOのcar en sac.
HARIBO原産国でありながら、これは激マズ・・・
なんで??
解決しようのない疑問が私の頭を回る。


味が濃〜いの・・・ソーセージとポテト。


パンじゃないのよ、肉なのよ。


フランスより、ほとんどのものが安いと思う!
フランス人の友達には「ドイツで美味しい物はあんまり期待しない方がいいよ」と言われてたけど、全然そんなことなし。サンドイッチも美味しかったし他の物も別にいけます。私の味覚がかなりストライクゾーン広めってこともあるかもしれないけど。
泊めていただいてたフランク達も美食家だったから、作ってもらったご飯全てにおいてめちゃくちゃ美味しかったからなぁ

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電