2010-08-22

自分のからだ

羊の雲が綺麗!

久々の完徹、

私は基本的に夜は絶対何が何でも寝る派なんですが、
週末であることや友達との約束・研修などの関係で
郵便局に行ける時間が限られてたから徹夜するしかない状況に。

静かなナントの夜と編集・書き出し。

結局無事終わって朝9:30に開く郵便局に駆け込む。
トモ子さんに届けぇ

その後友達と会って、研修してるところで働いて(ちょっと寝てしまう。)、その後また友達に呼ばれて会いに行く。おぉー意外と私丈夫なのかしら。

一晩寝ないだけなんて、ある種のお仕事してる人(デザイナーとか広告代理店で働いてる方達とか)にとっては何ともないことなんだろうな。
私も、もすこし体が丈夫だったらいいけども。精神的なことですぐお腹痛くなるのはやっぱ簡単には治らないよね。
そして自分の欲望にもう少し強くあればなぁ(笑)


体のことで最近思うは、
自分の体をよく知ることが自分の表現に繋がってるんじゃないかということ。
体の状態が良いと何に対しても敏感に反応できて、
それを受け止めることができる。
けどそうじゃないと、普段の生活に転がってる面白い種をいっぱい見逃すことになっちゃうんじゃないかな。特に私の場合そういう仕事してるからかもしれないですが、やっぱ何に対しても開いてないと!と思うのです。
逆にボロボロの状態の方が考えに詰まって良い、と言う人もいるかもしれないけど。

でも自分(体)を知る、ってことは大事。
普段からちゃーんと管理しないとね。

キッシュ。
いつのまにか作れるようになった

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電