2010-08-18

ベルリン⑤ tomokoさん

これはベルリンでの路上パフォーマンス。
体のシール貼り、8時間くらいかかるんだよ…

ベルリンで仲良くなったジャーマンから写真が届いたのでちょっと拝借。


Tomoko Kofunekoさんは、金沢在住のアーティストです。
現在金沢美大博士課程1年生。(右のリンクから彼女のHPへどうぞ)
その奇抜な肌は、本当目を奪われます。
彼女はパプアニューギニアに行って現地の民族の方々と踊ったりします。

これ絶対一度見て欲しい!

生で見ないと、彼女の面白さはちょっと伝わりきらない!
9月にアートグミで個展をするそうなので、(そのときドイツの映像も見れます)近くにお住まいの方は是非行って下さい。オープニングに行くともっと良いことあるかも。
そのお知らせも、トモコさんを介してこちらでも紹介させてもらうと思います。


ベルリンでは色々させてもらいました

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電