2010-12-28

市内でビデオ上映

ナント市内の至る所にある おっきなスクリーン。
そこに2011年1月3まで
私のビデオ作品を上映させていただいています。

1分間の作品。"Pa Pa Pas"
金沢美大に居た頃作ったものだけど、ちょっとリメイクしてお届けしています。ちなみにこの展示では音が無い。
このおっきい装置で私のビデオをみようものなら、何十分も待たなきゃいけないかも。(ナント市のイベント・活動などを紹介する広告用なので。)だからナント市にお住まいの方は通りがけにちょっと気にかけていただければ、もしかして偶然見られるかもしれません^^

私が自分の故郷で見つけた赤い丸たち。
ナントでご披露です〜

これはNantes Création の企画。

アートを美術館やホワイトキューブとかなんかじゃなく、
リアルな市民の日常生活に持ち込む。ナントで活動している作家を紹介する。イベントや展示等の相力を発展させる、、
など色々目的があります。

声をかけていただいて本当に私はラッキーです。
ありがとうございます!!
スクリーンを見つけたらちょっと気にしていただけると嬉しい^^



来た来た霧!


北陸を思い出すグレー雨雲。


ハケの入る筆洗器が無くて、やっとあったと思ったらこんな
ちゃっちぃのしかなかった…これで8ユーロ切る。

働いた後は一段落〜
この大福は、私が同居人に贈ったもの。
彼の誕生日には、私は3つ入り×10の箱をプレゼントした!
この何とも言えない口当たりがたまらんらしい。。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電