2011-02-11

展示の監視

太陽というか、神様ご登場です^^
Je vois le Dieu... non, c'est plutôt l'amour de Dieu.

今日は今開催中の展覧会場に5時間いました。監視。
オープニングは人でごったがえしていたけど
平日は少ない。週末はちょっと多い。


椅子に座ってじっとしてても
展示を見に来た人が私のビデオ見て笑ってる声とか感想とか
素直に聞こえてきて、それ聞いてると面白かった。
あのビデオみて怒ったひと、そういえば一度もまだ会ったことない。現場であれだけ怖がってた私はなんだったのだ。

J'étais au Temple du goût pendant 5h pour garder expo "Le Dégoût du temple". C'était très calme, science et tranquille.... sauf le son de ma vidéo qui dit tout le temps "Allez!!!" et "Olé!"

おいでまし〜 20日までです。

天気が良い日だったのに
中に居なければならないこのむなしさよ。
ちょっと外に出て写真をば。

自分の写真を撮り始めてしまうくらい暇だった。
幽霊みたい。。。
C'est qui, ce fantôme...??


夜Lieu Uniqueでオープニングがあった。
帰り、友達がとめた自転車の近く、
川沿いでビール飲んでる中年女性2名発見。
なんか親近感が湧きすぎて写真撮っちゃった^^
乾杯!

J'ai vu deux filles qui prennent la bière à côté de la rivière. J'ai eu de la sympathie pour elles. Elles ont l'air heureuse.. Moi aussi je veux boire un coup sans réfléchir à mon mémoire tout ça.

Le Laboというバーでは
試験管とかフラスコにお酒が入ってきまっせ!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電