2011-02-23

みにプロジェクタ

3月の展示・制作・論文に向けてわたわたな日々です。

…と、今日私の写真作品が売れました!
すごいめでたい〜!ありがたや〜!
買ってくれたのはナントにある現代アートを取り扱うギャラリー。
オーナーの方とはプライベートでも仲良くさせていただいている。
以前展示を見に来てくれて、すぐ「欲しい」と言ってくれた。
でも現実問題、購入に至るまでって実際そんな簡単じゃない。だからどうなるのかなぁと頭の片隅で思っていたのだけど、それがなんと現実になりました。本当にすごく嬉しい^^


写真、絵、ビデオ、ときにはインスタレーション、色々やる私です。日本の大学は専攻別にけっこうきっちり別れているけど、今私が居るこちらの学校では全然珍しくない。まず何か言いたい・やってみたいことがあって、それを表現する目的に合わせて素材・方法が変わるだけだから。
色々な人がいるから一概には言えないけど。。


この時期、
今もそうだけどこれからもっと大変になる。
怖いけど辛そうだけど、すごく楽しみでしょうがない><
だって自分が進化するチャンス…!
どうなるんだろうこれから ドキドキ^^



今はこんな小さいプロジェクターがあるんですよね。
あるのは知ってたけど初めて手に取ったよ!
学校にあったなんて知らなかった、先生が貸してくれた◎
よっしゃ、お家で実験。

これはSamsung SP-H03。
値段が気になって調べると226ユーロ…?
うそっ・・・安ッ!一つ持っていてもいいかも。
USBで直接出力出来るし軽いし画面も綺麗、画の幅もあります。そこら辺の古い型のどでかいプロジェクターなんかよりよっぽど綺麗だ。熱くならないし。


ジャックの部屋。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電