2012-07-06

バカンスはいつ?

公園を通ってアトリエに行くのですが、ふと見つけたちっちゃいカワイイもの。にくいわぁ
 雲がもじゃもじゃしてるね


 ロワーーーール

相方の卒業試験が終われば大分楽になるね〜もうバカンスだね〜

・・・と、言っていたのはもう夢のようだ。

最近はそのプライベート展示のことで
また違った風の絵を持って行ったり。

ペチャクチャ・ナイトの影響で、アトリエを訪問・作品を見たいという方がコンタクトしてくださったり。 すごいね(*o*)


「はじめまして」を言う日々ってなかなか!
出会いに溢れて良いものだ ^^



あとは今年レジデンスをしていたmaison de quartier madeleineで、市の文化振興担当の方を交えてまとめの会議を。
お役所の方と話す時はちゃんと言葉を選ぶのだ。

木とバスケットゴールのコラボレーション。
これも Le voyage à Nantes のプロジェクトの一部。
 メーリーゴーランドも着々と。
なんか試運転してた。私も早く乗ってみたい!


晴れてるのに雨が降ってる(*o*) 狐の嫁入りだ!
そこでふと、なんで狐?しかも彼らは嫁入りするのか?と思って調べたら
こういうことだったんですね
フランス語では特別な表現は無いらしいけど、こういった雨と晴れの混じった天気をmitigéと言うんだと。ほーぅ


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電