2012-07-17

trentemoultでワークショップに参加

アーティストのワークショップに参加!
 ナントの南西に位置する小さな町Tentemoultで、Mathias PoissonとNicolas Couturierのアーティストによるワークショップがありました。

何をするかというと ずばり、散策!!


お手製のマスクを付けたり付けなかったりして、ガイドさんと一緒に町を歩きます。

↓右:研修生として働いていた友達。
イケメンなお顔が見えない(笑)

私が参加した散策コースは、下図のような筒を付けて歩いた。
何気ない草むらも、これを付けて歩くとすんごく面白い(*o*)
天気も良くて長閑なのに視野がとても狭いから恐怖感が取れない。

はたからみたら この光景、とっても異様。
研修をしていた友達によると、近所のおっちゃんとかに「アヤシイ信仰宗教か!?」と何度も言われたそうな(笑)
そりゃそうだ。

最終日はあまり参加者がいなかったけど、でもいい日曜になりました〜

 
Trentemoultに行くには、gare de maritimeから船のシャトル便が出てます。トラムやバスを乗るみたいに乗車券を使います。
久々に風を感じる。気持ち良い^^

ちなみにこのアーティストは9月に横浜でも同じような散策をやるらしい!(*o*)
面白いので私はおすすめです。
→こちら





La machineのメリーゴーランドは人でいっぱい!
よく見ると、ゾウがいつもと違う道を歩いてた。
メリーゴーランドに横付け(*o*)

ゾウのおしり

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電