2012-07-13

アトリエの引っ越し

を、しました。
ご覧の通り すっからかんです
荷物や作品が多くて
これはどうにもならんということで、
学校のトラックを借りました。
よって、トラックの中↓
 私だけじゃない、友達と相方の荷物も一緒に運ぶ
荷物と一緒に揺れる私。。





前と違って、町の中心地から離れる。。
 


この際文句は言えないけど、でもやっぱちょっと遠いんです。
歩く運動にはなるけどね^^


そして、新しいアトリエ!
倉庫だった場所を改装して、全部でアーティストが15人くらい入居しています。私は友達アーティストのダビッドと同居 :)


早速壁を白く塗るべ! 
結構過酷。しかも古い建物+湿気で壁が超汚い(*o*)

マドレーヌのアトリエは綺麗で1人部屋で暖房もインターネットもあった。市民の方と交流が主で、和気藹々した環境だった。けど今回のミルフィーユのアトリエは、もっとシビア。月100ユーロほど払うし、他のアーティスト達はプロ集団だ。私と同居人のダビッドともう一人の友達だけ他の人に比べて若いし経験も浅いのだ。


気が引き締まる!



ナント市中に公式落書きスペースが増えた。


雨がずっと降ってるよー金沢を思いだす。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電