2012-07-16

隙間の無い贈り物!

先日姉から小包が届きました!
"小" 包、といっても中を開けるとぎ〜っしり詰まってた!!!(*o*)

「ボーナスをもらったので送ったよ〜」
とメッセージをくれた姉。感激!!!!
こちらじゃ絶対に手に入らないカワイイ小物達、頂きました◎


たっくさんの日本のものたち。
相方はその量にただただ驚いていた(笑)私は祖父母を思い出した。


今は亡きおじいちゃんおばあちゃん(お母さん方の)は関東に住んでいて、なかなかしょっちゅう会うことがありませんでした。けれど2人はどうやって詰めたんだろ?というくらい、段ボールにお菓子をいっぱいいっぱい詰めて、機会があるごとに金沢の私たちまで送ってくれました。一度開けるともう箱は閉まらない(笑)


 小さい頃はそれが普通だと思ってた(*o*)

だから小学校くらいの時、
「え!?○○ちゃんのお家にはお菓子がいっぱい届かないの?」と友達に言った思い出があります。私は贅沢ものでした。
 


今となってはあんな沢山のものを用意して送るなんて、なかなか大変な作業だったろうなぁと、しみじみ思う。おじいちゃんおばあちゃんに今更感謝しても、遅いんだけど、、、だから代わりと言ってはなんだけど、お姉ちゃんに感謝!!
ありがとう^^
仕事も忙しいだろうに、わざわざすんまへん。。
大事にするね^^

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電