2012-09-04

①ベルギーに行きまして

パリを経由して、
 ブリュッセルにやってきました :)
グランプラス。
相方の妹がブリュッセルに住んでいます。
彼女のガイドで町を歩く^^

昨年の夏もやってきた。今見ると昨年書いた記事には写真をいっぱい載せてて、ブリュッセルを堪能するには良いかもしれません! (→2011年8月2日①Bruxelles


でたっ(*o*)
Jeanneke Pisジャンネケ・ピス・・・!
敢えて寄って写真はとりませんでしたが。 

(つまりは小便小僧の女の子ヴァージョン、ということ!)




 天気が良い^^
 本屋さんをはしご

探してなかったのに、偶然出会ってしまった奴。
しょっちゅうコスプレするのは有名!

裁判所。大きい!

Musée d'Ixellesにて
「やっほぉ〜い!!!!」

喉が渇いたらこれ、KRIEKクリークは外せない!
苦いビールの苦手な方に、お勧め サクランボのビールです
BELLE VUEなんかもあります。

昨年に比べて、面白い展示に恵まれはしなかったものの
相方の妹や ちーさまに会ってお腹を抱えて笑ったり、
心がとても温まったのでした。
こうして時々会って話が出来る先輩がいるというのは、本当に私は恵まれている。


今回は昨年行かなかったルネ・マグリット美術館に行ったり。
La centrale électriqueではdirk braeckmanの作品も見れた。
Bozarでは展示にちょっと幻滅したり。
ちょうど新学期が始まる直前だったので展示はあまり無かった。



なんだか全体的に写真を撮る枚数が格段に減ってきている…




ベルギー記、続く。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電