2012-09-15

ネコみたいじゃないネコ、レンヌ

ネコ + わたし + アイス

このネコは、いわゆる世間でいう猫ではなく、
(猫という生き物は爪を光らせ人を傷つける、凶暴な動物であると私は思っている)
爪も立てないし 何か反応してもゆっくり
「ポン・・・」と手を出すだけ。この可愛さ異常(*o*)

あなた、モップみたいですね。
 その名もブンチー
 ぺろり。



ん〜〜〜〜〜たまらん!!!(>_<)






土曜日は朝から車に揺られてRennesレンヌへ。
現代アートのビエンナーレが始まりました!

その名も BIENNALE OFF  (15 september - 09 december)




40mcube というギャラリーで展示を見てきました。


今日はわけあってそこだけ。ビエンナーレはまた後日ゆっくりまわれればいいなぁと思ってます。それにしてもこのビエンナーレ、今年で3度目だとか。知らなかった(*o*)

ギャラリーの写真を取り忘れてしまった!
撮ったのは帰り道で 蝶がわんさかいた所。
 天気が宜しくて気温が上がった :)

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電