2012-09-03

salon de mimi

お久しぶりです!

ここ1週間ほどベルギーに行ってきました。
写真などはまた明日にでも載せたいと思います。


パリ8大学の博士課程に在籍している Okubo Mikiさん(通称・ミキティ)が、私(の作品)についてレビューを書いてくれました!!!

→こちら
/アーティストはハイブリットな絵を描く
(salon de mimi)

ミキティとは知り合ってもう3年の仲ですが、会う度にこちらも勇気づけられるほど、バリバリと精力的に研究を進めておられます。(この私のブログにも時々登場している、あのミキティです!)
私について書かれている文章だけど、読んでいて何だか不思議な感じ(*o*)ミキティの描く古市牧子はなにやら面白そうな人だなぁと思いました(笑)
ミキティの、嘘のない愛のある言葉や描写に私もまた応援されました。

少しでも多くの人に読んでいただけると嬉しいです。

ミキティ、有り難う!!!




※私のhotmailアカウントを悪用され、スパムメールが皆様に送られた可能性がございます。もし英語だらけの変なメールを受信された方は、中を開けずにそのまま削除してくださいますようお願い申し上げます。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電