2012-09-14

秋!

 急に涼しくなりましたね(´-`)
 ついこの間まで「あづいー」と言いながら通っていたアトリエですが、今度は急に「寒いーーーー(*o*)」に変わってしまいました。

昨日なんて、寒すぎて手先がしびれました。
家に帰ってから布団にくるまって体を温めました。


この急な気温変化!秋ですね。


 ここ1週間強、我が家に居候していたジョニーも去っていきました。
 
ドイツのお土産、フランスで言うLUのようなビスケットだそうです!こんなに動物の種類があるなんて。


一昨日は、養豚業をやってる友達がいて私たちに会いに来てくれました〜
リンゴのタルトを焼いてきてくれた(*o*)
 なのでこちらは恒例の巻き寿司を。。。
彼らは12月に結婚したばかりの新婚さん。
見ていてとても初々しく、嬉しくなりました^^
だんなさんの方は少年時代、マンガにどっぷり漬かっていたそうで、時々変な日本語を発していた(笑)とても「オタク」には見えないビジュアルなので、すごいビックリ(*o*)

日本人の作る巻き寿司をとても 喜んでくれました。


養豚業界も色々あるそうです。
にしても以前お肉屋さんで働いていた彼、すごい話がうまいなぁと思った。日頃お客さんを相手に商売していたからかな。さすが!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電