2012-09-24

前の同居人とブランチ

 前の同居人に呼ばれて、みんなで日曜日ブランチ^^
 前の同居人とは今でもちょくちょく会うし、会えば、一緒に住んでいた頃と変わらず話が出来る 大好き^^
ただ間違ったフランス語を話すとその場で「違う!」と厳しく訂正させられ、すぐさま相方の方を向き、「どうなっているのかしら?」と言った目で訴える(笑)
「罰として、マキコはウチに戻ってくるように」

だそうな(笑)

実は前の同居人は、私が離れてからとても寂しい思いをしているそうで、毎回会う度に「それで、いつ戻ってくるの?」と言う。



毎日テキトウな冗談言ってめっちゃ笑ってたからなぁ、
料理もお互い色々試行錯誤して、美味しかったし楽しかったし。


私が去ったあと、彼は新しい同居人を迎え入れて1年以上が経つけど色々変わったらしい。人には合う合わないがあるからね、少し可哀想。。。何とかうまくはやってるみたいだけど。



この眺め、久しぶりだー 
 サンタまだ居る(*o*)
一瞬だけ昔に戻った感じ。
いい日曜日を過ごしました^^ ありがとう。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電