2012-10-21

プライベート展示2

昨日は第2回目のプライベート展示が行われました。
今回の参加アーティストは私と相方、セバスチアンの3人。
相変わらず豪華な雰囲気が漂います〜
前回は個展だったので緊張度も相当高かったけど
今回は大分リラックスして楽しめたかな(´-`)

写真には撮らなかったのだが、ものすごい人の数だった!
60人ほどが足を運んで来てくれたそうだ。 うれし〜い
4時間通しで 人と話す。営業!


オープニングパーティに来てくれた方のお嬢さんが
私にユニコーンを描いてくれた。
なんと大きな翼をこしらえていることか(*o*)
Pour Makiko(マキコへ)が嬉しい^^

ここ数日緊張でなかなか寝付けなかった相方と私。
終わって少しホッとした〜

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電