2012-10-02

テレビFrance3出演

ご無沙汰しています!
先週から色々バタバタしております。
Rennesに行ったりCholetに行ったりしていました。頑張って明日には写真を載せたい!



ローカルテレビ、France 3に出演しました。
といっても、インタビューは全部カットされちゃったけど(・_・)
絵を描いてる私がいます。

Je suis passé à la télé France.3. On présente l'atelier Mille-feuilles ou je travaille. Je ne parle pas sur mon travail, mais vous pouvez voir comment je travaille.


→こちら ICI !
(10'15"あたりからです。A partir de 10'15")
このアナウンサー的お姉さんから、このあと本当にCDを頂きました〜

ありがとうございました!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電