2012-10-25

ある日の早朝、濃い霧がかかっていて
 ブルターニュタワーが完全に隠れていました(*o*)
↓本来なら写真中央にどどーんとタワーがあるのです
 秋の名物なのか、この光景 毎年見ます。

 蜘蛛の巣も霧の効果で綺麗。

数日天気が冴えませんでしたが
ここにきて暖かくなり、きもちー! in ロワール
 青い空・・・久しぶり(*o*)
 アトリエに行くには片道30分は歩くのですが
ここ最近1日に2往復はするので、結局1日2時間歩いていることになるのです。ちょっと歩きすぎかもね(*o*)
でも昔みたいに運動してないし、いいかも。
歩くスピードもあがってきました!

ルーシーからの贈り物〜


「どんだけ巻き寿司好きやねん(`O´)」
とは言わないで〜

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電