2013-10-13

雑記

いつも利用するBickoo(市のレンタル自転車)だけど、
ずっと前から気になっていたこの一台。
芝生の生地で、すごく綺麗にデコレーションされている。
数多く設置されているBiclooのなかで、
1人注目を浴びているコイツ・・・



誰がやったんだろう??
乗ってる人が見る度に「いいなーー!!!」と思っていた(*o*)
まだ乗る勇気は無いのだが、絶対いつか乗ってみる。






高野豆腐を揚げてみたら、めっちゃ美味しかった。
ちなみにふりかけは、食卓の永遠のスター!



 9月に日本に旅行へ行っていたフランス人の友達が帰ってきた。
お土産にくれたのは何と、これ。
私は広島に行ったことが無いのだけど、色んなフランス人に「絶対行くべき」と言われる。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電