2013-10-28

耳栓のルーアン

ボリスの故郷である、ルーアンに来ている。

家族の用事で数日滞在予定。
ルーアンに来る度、ボリスの旧友がわんさか集まる。

なんなんだ、この友達の輪の強さ。
彼らがパリやルーアンに居るから、集まるのが物理的に簡単だというのもうなずけるけど、本当みな友達が好きだなぁとハタから見てて思う。



今回はポールが Musique expérimentaleのコンサートを、あるバーで開いた。
それを見に行ったのだが、、、
心臓が、骨が、脳みそが、指先が、
震えて震えて、オカシクなりそうでビックリした(*o*)

こういうコンサートには一度も来たことがない。
あまりに大音量で低音を流すので、もう耳が耐えられないと思ったけど、耳をふさぐのは流石に失礼だなぁと思って、チラと周りを見渡すと、みんな耳塞いでた(笑)

しかも耳栓を受け付けで配っていた(・o・)

だから耳栓をしたけど、それでも私の耳は
これでもかと言わんばかりに 震えたし、ビックリしていました。



でも、我が友ポールの演奏は、本当に格好良かった!
とても素敵でございました。




ルーアンでとても有名な遊園地。
世界最大級の期間限定遊園地!
横通っただけ、今夜にでも行けるかな?

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電